マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

今の私があるのは・・・???


『今の私があるのは、』という言い回しを、時々耳にしますが〜、私は
「なんだか変」っていつも思います。“今の私”部分で、いかにも今の
自分は凄い・偉いという風に認めた上での発言に聞こえるからかな〜?


『今、私がこうしていられるのは』なら、違和感が無いのですが・・・
考え過ぎ!って反論も出そうですが、マスカット君も同じ感想でした。
ホントに凄い人が言ったとしても、やっぱり少し違和感がありますぅ。


あまり謙遜し過ぎるのもイヤミになりますが、腰は低い位にしてた方が
人間が大きく見えそう?しかし、ふふ、これだけは私も言っちゃおう!
「今のマスカット君があるのは・・・私がいたから、で〜す♪」(^_-)



********************************
【10月4日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“541”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************