マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

好みは・・・人それぞれ


まずは、身近なところで趣味の紙バンドのお話から。私は・・・自分の
拙い技術のせいもありますが、手の込んだ作品より簡単で可愛い作品や
何が何でも紙バンドでなく素材の特性を活かした作品に目が行きます。


デザインについても、キラキラとゴージャスな作品よりも、シンプルな
ものに惹かれます(洋服やブログも同じ)。そうそう髪型も奇抜でなく
自然でさっぱりした感じが好きです♪男性なら、スポーツ刈りかな??


今日 半年振りのカットで、 私も思いっきり短くしたいところでしたが
憧れのベリーショートは似合いそうにないので、ロングから5cmだけの
カットに留めました。結局いつもと代わり映えしないスタイル。(^_^;)


趣味・お洒落に最適な秋、みなさんの好みは如何でしょうか?(^。^)h



【画像】は、「シャインマスカット」という蒲萄。大きいのに種なしで
皮のまま食べられます。昨年贈り物で戴いて初めて食べ感動しました♪
今年、生協に登場した※ので他の果物を控え目にして購入しました〜!


※デパートの果物売り場でみたら、目の玉が飛び出そうな値段でしたが
生協では、大き目が3房で2,000円でした。今回は特大1房で1,000円。
1房で、二人で4回も楽しめそうなのでデザートとしてはお手頃値段?



********************************
【10月1日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1095”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************