マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

たくさん作った作品 (ストラップ♪) (●^o^●)



★★ ご心配を戴いた皆様に、お詫びと御礼を申し上げます。★★


「ブログ3周年&800日記」を達成し少し気が抜けてしまいました!
今後の更新は益々ゆったり目になってしまうかも?ですが、月に一度は
書きたいナ♪と思いますので、そのペースで覗いて頂けたら幸いです。


さて前回日記で触れましたが、今「B2」さんという紙バンドサイトで
“これまでに沢山作った作品”というお題で画像が募集されています♪
何を隠そう(隠してませんが)私が『涼しげな作品』に続いて二つ目の


『お題』を提供させて頂きました。で、私の作品も何点かを既に投稿済
ですが、ストラップ仲間♪を忘れていたことに気付きました。(^。^)h
旅立った仲間も多いのですが、手元に残ってる分で記念撮影しました!


「チューリップ笑みちゃん♪」「笑太くん♪」「笑吉くん♪」etc.
【作り方】も一部ですが過去の日記に掲載されてます。↓のURLから
遡って見て頂けたら凄く嬉しいです!更に作って頂けたら感激ですぅ♪


≪其々の作品を掲載した日の日記≫
●笑みちゃん♪笑太くん♪ http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20110701
★天の川 他(作り方付) http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20110707
■笑吉くん♪(作り方付) http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20110710
◆ハイビスカス http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20110724
▼バンビちゃん http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20111231
▲クリちゃん(作り方付) http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20111007


『B2さん・BBS掲示板』はこちら↓から♪作品画像も大歓迎です!
http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=150102



********************************
【8月31日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“2190”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************