マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

あなたへ

あなたへ (幻冬舎文庫)

あなたへ (幻冬舎文庫)


ブログの大先輩であり 人気作家である もりちゃんこと森沢明夫さんの
新刊の予約が始まりました!今回は発売前から映画化も決定されており
あの健さん高倉健さん!が主演されるそうです♪(* ̄。 ̄*)ウットリ


発売は24日だそうですが、今回は文庫版のみの発売とのことで、より
多くの方に読んでもらえそうですネ♪応援隊の私も、早速予約しようと
思います。p(^‐^)q 映画も、今度は「映画館」で観れるといいな〜!


森沢明夫さんについて】
ひすいこうたろうさんのメルマガで「海を抱いたビー玉」という作品が
何度か紹介されました。暫くしてネット検索した私は、思いの外入手に
苦労しました!(詳細は省きます(^_-))しかし、苦労した甲斐があって


素晴らしい本に出会えました!\(^o^)/ その後も次々とホンワカ作品を
生み出しているもりちゃんです。よかったら、是非「Amazon」のページを
ご覧下さい。<(_ _)> 『海を抱いたビー玉』も今は文庫で購入できます!


http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%90X%91%F2%96%BE%95v&x=13&y=17


最後に もりちゃんブログを!(私も「non♪」で頻出してます(^_^;))
http://blogs.yahoo.co.jp/osakana920


********************************
【2月19日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“306”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)


しかしながら、相変わらず身勝手な都合(プロフィールに掲載)により
“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定を継続中でゴメンナサイ!
お仲間ブログへは、覗き見さえも御無沙汰の日々で申し訳ありません。


尚「紙バンド」に興味を持って下さった方で、テキストや材料購入店を
お探しの方は、どうぞ、まずは「Mellow House」さんを訪ねて下さい。
ハマナカさんの製品や、キット、その他色々揃っているお薦め店です♪
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************