マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

暑さの「おしくら饅頭」も一段落♪(*^。^*)

今日は9月らしく、チョッピリ暑さも残るけど
爽やかな一日でした。恒例の夕方の散歩時には
通り雨が少しだけありましたが・・・

タイトルは、今日の「宅配弁当屋さん」の一言です。
毎回お天気に関する情報を下さるので、我家では
陰で○○○○気象庁さんと呼ばせて頂いています。

お弁当は今年からスタートしたのですが、これが
ダイエット※にも大きな貢献をしてくれました。
(※8/30の日記に詳細を記載してあります)
一人分500kcalなので、その他の食事もこれを
目安に考えることが出来ます。野菜料理も豊富で
自分では滅多に買わない季節の食材も楽しめます。
「老人向け」とのことですが、中高年にもお薦め♪
「HP」もあったので、興味のある方覗いて下さい。
http://www.watami-takushoku.co.jp/

只・・・
残念ながら、利用できるのは関東地方と、九州方面?のみで
平日5日分連続、前週までの先払いとなってます。(・。・)h